やっと夏らしくなってきました。
1年中あたたかなアメリカのカリフォルニアから来たALTのコナー先生が,牛堀中を去ります。
生徒からも,先生方からも,地域の方々からも愛されたコナー先生。
たくさんの楽しい授業を展開してくれ,多くの生徒が英語を好きになりました。
そして,英語でも日本語でも,言葉で伝えることの楽しさを知りました。
牛堀中を愛し,牛堀中に愛されたコナー先生。
アメリカでも活躍を!
See you!
|
||||||
やっと夏らしくなってきました。 1年中あたたかなアメリカのカリフォルニアから来たALTのコナー先生が,牛堀中を去ります。 生徒からも,先生方からも,地域の方々からも愛されたコナー先生。 たくさんの楽しい授業を展開してくれ,多くの生徒が英語を好きになりました。 そして,英語でも日本語でも,言葉で伝えることの楽しさを知りました。 牛堀中を愛し,牛堀中に愛されたコナー先生。 アメリカでも活躍を! See you! |
||||||
Copyright © 2021 潮来市立牛堀中学校 - All Rights Reserved |